「クリスマスグッズ?」

これ なあ~んだ?


f0322282_17182946.jpg

へんてこなサンタさん?

いえいえ

これは 省エネ足温器とでも申しましょうか~
パソコン作業をするとき スリッパ代わりに
ここに足をつっこめば 温かいだろうと 購入した
両足スリッパ? です。(歩けませんが・笑)

口と目は さざんかの実です~(^^)/
サンタさんみたいに見えたので
ちょっと遊んでみました。

今は これに足をつっこんでいます。
ぽかぽか ふわふわ 温かいです。

今年の初めに購入した 買い物カートの
片方の底部がこすれて下地が見えてきたので
通販生活に電話してみました。
修理の対象にはならなかったのは残念ですが
通販生活の方も 製造業者の方も
丁寧に対応してくださったので
気持ちが良かったです。

修理用の布を送ってもらうことにしました。
スーパーから我が家への帰り道は
かなりの急な坂道なので
知らぬ間に こすれていたのかもしれません。
こういうタイプのを使うのは初めてだったので
これからは 用心して こすらないように
使っていきたいです。
とっても軽やかに動くので 気にいっているので
長く使っていければいいなあと思っています。








[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-12-13 08:33 x
☆彡 nonさん☆彡
あら~可愛いですね。
とても電気スリッパとは思えませんね。
☆彡異邦人の子供も受験勉強に電気スリッパ履いてましたけど
単なるスリッパでした。
Commented by nonkonogoro at 2016-12-13 15:02
***
☆彡異邦人さん

これは 電気ナシの ただのスリッパなのですよ~
でもフリース素材なので 足を入れると
ぽっかぽか温かいです~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-12 17:28 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧