「やっぱり両方いるよねえ」

昨日 100円ショップで
髪の毛を乾かす てぶくろを買いました。
靴下や 普通のてぶくろは 2個セットだけれど
これは 一つずつだったので
とりあえず一つ購入して 使ってみましたが
やっぱり~ 両手にはめた方が
乾かしやすいと思うので 追加購入することにします。


f0322282_15053561.jpg



そして
先日 駅のホームの自販機で発見したもの。。。



f0322282_15070446.jpg



コーンスープは 飲んだことがあるけれど
具入り味噌汁は初めて~
飲み口が大きいので 食べやすいのかなあ?

なんでも 色々 工夫されているのねえ。
冬場は 温かい飲みものや こういう少しはお腹の足しになるものが
売れるのかもしれませんね。

阪急の駅ホームには
ネスカフェの100円コーヒーショップもできています。

今日は久しぶりの雨。
楽器にレインコートを着せて帰ってきました。












[PR]
Commented by koba222 at 2016-12-13 19:37
髪の毛を乾かす手袋?
初めて聞きます。知らなかったです。
手袋で髪の毛をいじるのかじゃな?

↓省エネ足温器
私もほしい!(^^)!
Pc作業は足が冷えますよね。
電気で保温?
色々と工夫してますね。
Commented by nonkonogoro at 2016-12-13 21:01
***
koba222さん

こういうので お掃除用のもあるのですが
これは 吸水性がある生地のようです。
濡れた髪の毛を乾かすとき
これを使えばタオルより素早く乾くのかもしれません。
両手そろえて やってみますね~(^^)/

足温器は 電気製品ではなくて
ただのふわふわ フリース素材です。
あったかいですよ~(^^)/
そのうち ぺしゃんこになってくると思うけれど(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-12-14 10:22 x
☆彡 nonさん☆彡
初めて知りました。
髪の毛乾かす手袋って!
水分を吸収しやすいのでしょうか。
ドライーなど使えないときにいいようですね。
Commented by photodeparadaise at 2016-12-14 22:56
こんばんは。
私も“髪の毛乾かす手袋”に、食いつきました(笑)
髪の量が若い頃に比べれば少なくなったものの、
多くて乾きにくいので、吸水性のあるタオルを使ってます。
きっと、シャンプー後、この手袋をつけてモミモミ(?)するのですね。
Commented by nonkonogoro at 2016-12-15 09:09
***
☆彡異邦人さん

これ 面白い発送ですよね。
タオルだと 内側の毛までは
乾かしにくいですもんね。
今日もう片方を買いに行きます。(^^)/


***
photodeparadaiseさん

両手揃ったら
また どんな具合かご報告しますね。(^^)/
今は 普通のタオルでざっと水気を取ったあと
アクリル系のヘアータオルを巻いています。
さて てぶくろ効果は あるやなしや~(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-13 15:11 | Comments(5)