「可愛いグッズたち」

私は 時々ブログ仲間さんを新規開拓しています。
いつも訪れるブログのコメント欄から飛んで行ったり
ネット界をアチコチお散歩しながら
お気に入りのブログに巡りあったり~

今年の夏に出会ったのは
ボヤントさんの「オアシスの庭」です。
センスの良い草花などの画像に魅かれました。
彼女の「Art Lesson」というサイトでは
ご自身の作られた 可愛いグッズも紹介されています。

そして
先日 アウトレットコーナーで 
可愛いクリスマスオブジェを見つけ 申し込んでいました。

届きました~(^^)/


f0322282_16391018.jpg



これは 下側はスタンプになっているようですが
劣化しているとのこと。

てっきりミニチュアサイズだと思っていたら
台座は 幅7cmもありました。
さて どこに飾ろうかなあ~。。。

玄関の自分の描いた絵を ほり出して~
そのスペースに 飾りました。(^^)




***
先日 片方だけ購入した ヘアーてぶくろは
追加購入しました。(残り一つとなっていました)
それで早速髪の毛を乾かすのに使っていますが
頭皮マッサージにもなって
髪の毛を乾かす時間も短縮されたように思います。










[PR]
Commented by voyant-art at 2016-12-22 12:45
訪問が遅くなってしまいました。ごめんなさいね。
載せてくださって、ありがとうございます。
大きかったですか?かなり存在感があるかと思います。
クリスマスっぽい雰囲気は出るかしら?
キズ汚れがあって恐縮ですが、毎年クリスマスシーズンに
楽しんで頂ければ嬉しいわ。
Commented by nonkonogoro at 2016-12-22 16:50
***
voyant-artさん

可愛いクリスマスグッズさんたちは
玄関を楽しい雰囲気にしてくれています。
隣には やはりブログのお仲間さんの作られた
ドイツ・マーレライのクリスマスオーナメントを
吊るしています。
毎年飾らせて頂きますね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-20 16:48 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧