「キラキラ」


100円ショップで キラキラ光る色紙を購入しました。
とても立体的に見えて不思議~(^^)/

f0322282_17500918.jpg


これを 小さく切って
ペットボトル容器に入れて
振ってみました。

技術が未熟なので
あんまり美しく撮れませんでした。。。
あっという間に 沈んでしまうので
シャッターを早く押さないと。。。
もっと キラキラしてほしかったのですけれど。




f0322282_17503799.jpg





今日も暖かでしたね~
フリースのジャケットだけでOKでした。











[PR]
Commented by れんげ at 2016-12-21 19:50 x
ご無沙汰してま~す。
キラキラ、可愛いですね。
ひろくんが、幼稚園時代に色紙のお魚を入れて
キラキラのミニ水族館を作りました。
地震の前までは、大事に持っていたのですが、
なくなりました。
クリスマスにピッタリですね。
Commented by nonkonogoro at 2016-12-22 08:11
***
れんげさん

このシーズンは特に
キラキラに反応してしまいます。
幼稚園の先生方は
本当に色々な工夫をされてますね。
義母も 息子たちが作ったグッズを
大切に飾ってくれていましたよ。

Commented by blue-robin2 at 2016-12-22 18:15
こんばんは
一見、クリスタル・・・
なんと色紙だったのですね。
こんなので万華鏡を作るときらきら美しいでしょうね。

なんだか童心にかえりそうな可愛さですね。素材は木。
ぬくもりを感じます。
ちょっと積み木遊びを思い出したりもして
Commented by nonkonogoro at 2016-12-22 23:25
***
blue-robin2さん

キラキラ光って
本当に不思議です。
万華鏡の中身に使っても楽しいですね~

木製グッズたち
とっても可愛いです。(^^)


Commented by wood-land at 2016-12-23 09:36
こんにちは!
ほんとうに、万華鏡のようですね!
京都に万華鏡美術館があるようなのでいつか行ってみようと思っています。
こちら地方も昨日今日ととても暖かで冬のコートでは暑すぎるくらいです~
Commented by nonkonogoro at 2016-12-23 15:22
***
wood-landさん

万華鏡は楽しい ミニワールドですね。
子供も大人も楽しめますね。

こちらも今日は寒くなるのを覚悟していたら
今はとっても暖かいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-21 18:01 | Comments(6)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧