「今年を振り返ろう」

朝から頑張って おせち料理を作りました。
ちょこっとしたミスはあったけれど
なんとかいつも通りできあがりました。

上の棚の容器を出す時
換気扇フードに 頭をごっつんこ~しましたが
今日は 髪の毛が落ちないように
にほんてぬぐいで 三角巾ならぬ 四角巾を
頭に巻いていたので 少し衝撃がやわらいでくれたような(笑)



さて 今年の出来事を振り返ってみようと
マイブログを1月からチェックしてみましたが
意外と 大きな出来事は少なかったみたい。

世の中では 様々なニュースがあり
悲惨な事故 災害など たくさん起こりましたね。

まずは
7月に義母が亡くなったこと。
ブログには書かなかったけれど
6月に夫が良性腫瘍の手術で一週間ほど入院したこと。

あとは 

初めてタブレットを購入。
夫婦でジパングに入った。
ブログで知り合った Kippis!さんと お会いできた。

なんか もっとありそうな気もするけれど。。。


先日レストランの前で落とした私のブローチは
レストランの方が送って下さいました。

夫がタクシーに置き忘れた長傘も
タクシー会社の方が
無料で送ってくださいました。
こんな優しい気配りのできる国民性は
世界に誇れることだと思います。



今年も たくさんの方に 当ブログにお越し頂き
楽しいコメントでやり取りできて
とても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年も穏やかな日々が続いてくれますように。。。














[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-31 16:23 | Comments(0)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧