この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「街の灯りがとてもキレイネ~」

今日は二度目の 近隣のマンション建設に関する説明会がありました。
今日も大勢の住民が集まってきて 活発な意見が出ています。
スライドで 立体的にマンションの完成図を見ると
やはりとても高くて そびえ立つ~という感じを受けました。

建つことは仕方がないにしても
色々な住民の不安に感じる問題点は
少しでも解決していけばいいなあと思いますが~
さて どうなるのでしょうねえ。


今夜は
ホテルの高層階にあるレストランで食事をしました。
結婚記念日と私の誕生日(来月ですが)を兼ねて
二人でカンパ~イ (^^)/
街の灯りが キラキラとしてきれいでした。

でも 近くに高層マンションがふたつあるのですが
どちらも あまり灯りがついてないので
ちょっと寂しい雰囲気でした。
皆さん お出かけなのか~
住んでいる人が少ないのかなあ。。。


午前中は
インテリア関連業者さんに来てもらって
壁紙とじゅうたんなどの張替えの見積もりを
取ってもらいました。

この家も もう30年以上経ち
全てぼろぼろとなってきています。
外壁は数年前に塗り替えたし
家の中は誰もみないので 別にいいかあ~と
意見の一致している我々ですが
いつかしなくては~というので
見積もりだけは してもらうことにしたのです。

寸法を測るのに 結構手間取っていたので
二人共手持ち無沙汰になり
ガラスや家具を せっせと磨いておりました(笑)
日頃やりつけないことをしたので
夫は せっかく治りかけた腰痛が また復活しそうな~










[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-01-21 21:21 | Comments(0)