この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「用事の狭間で」

今日は二つの用事に 二時間ほどの時間差があったので
さて どうやって時間をつぶそうか~と
本やタブレットやデジタルプレイヤーまで
持って出たけれど~
結局 駅前のお店をぶらぶらして
書店で本を見ていたら
すぐ時間が経ってしまいました。
軽くランチタイムも取りましたし。

デパートに隣接する書店は
見る度に 構成が変わっていきます。
つい先日までは
自由に読書できる ゆったりしたスペースがあったのだけれど
今日見たら ソファが窮屈そうに6つだけ並べられていました。
そして満席~(´-`).。oO

いつも読む「家庭画報」は 「見本」のがありません。
どなたか読まれているのか 元から置いてないのかなあ。
「暮らしの手帳」と「婦人画報」も見本はなかったです。
しばらく 立ち読みしていましたが
ようやく席が開いたので 腰掛けて 見知らぬ雑誌を
読むことにしました。

ランチをしようと
1人でも入りやすいカフェに行ったら ここも満席。
ド○ールも結構混んでいたけれど 座れました。
今日は駅前に人が集まる日なのでしょうか(笑)

夫の職場の人が インフルエンザにかかったそうなので
夫が持ち帰らないか ちょっと心配です。
やっぱり予防注射していても かかってしまうのですねえ。

今日はデパートから贈り物をしたのだけれど
それに入れてもらおうと書いていた葉書は
帰宅してから バッグで発見~(・_・ゞ-☆
後から葉書がついたら おまぬけですね。
でも 今からポストに行くのは 面倒~
デパートが ゆっくり届けてくれますように(笑)
それを電話するのも面倒~~~~

でも やっぱり電話してみたら
商品を売り場に戻してもらえたので
明日 葉書を持って行き 商品に入れてもらうことに。。。
今度は 忘れないようにしなくてはね。











 

[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-02-02 10:27 x
☆彡 nonさん☆彡
やっぱり電話して良かったですね。
そういうことありますよね。
Commented by nonkonogoro at 2017-02-02 14:40
***
☆彡異邦人さん

今朝 プレゼントに葉書を入れてもらって
きました。何でも言ってみるもんですね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-02-01 17:16 | Comments(2)