この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「日本画新作」

昨年夏に訪れた 清里高原の霧の中の樹木を描きました。
とっても幻想的で素敵な風景だったのだけれど
なかなか思うようには描けないものですね。
でも 一応 これで完成なので アップします。


f0322282_16484545.jpg











[PR]
Commented by blue-robin2 at 2017-02-10 00:00
こんばんは
爽やかな色合いですね。
太い幹に寄り添うような、かくれんぼでもしているような細い幹がユーモラス。詩的な雰囲気を感じます。
Commented by nonkonogoro at 2017-02-10 08:32
***
blue-robin2さん

木を描くのは
本当に難しいです。
この風景の中で自分が感動したことを
絵で伝えるには
まだまだ修行が足りませ~ン。(^^)

そう
この可愛い枝のようなのは
別に生えていたようですが
とっても かわいかったです。

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-02-11 11:38 x
☆彡 nonさん☆彡
一本の木もそうですが、その後ろにある木々も
濃霧の感じがよく出ていますね。
幻想的な清里の思い出として印象深い絵でしょうね。
Commented by nonkonogoro at 2017-02-11 16:45
***
☆彡異邦人さん

見たそのままではなくて
自分のイメージで描こうとしたのですが
やはり 難しいものですね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-02-09 16:50 | Comments(4)