この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「あらっ こんな処に~」

昨夏 しばらく使っていた スティック状の白髪隠しが
いつの間にか消えてしまっていました。
探しても見つからなかったので
また 同じ物を買って使っています。

それを 今朝 カーラーの袋の底に発見~(^^)/
こんな処に隠れていたのねえ。
私は自分で ヘアマニキュアをかけているのだけれど
髪の発育が早いようで
すぐ 根元が白くなってくるので
こういう その場しのぎの物が必要なのです。

マスカラ状のものや
ブラシタイプ
スプレータイプのなど
色々取り揃えているけれど
このスティック状のは 割と気にいっています。

良いこともあれば 悪いこともあり~

余計なことを発見してしまいました。

洗濯した夫のソックス(ハイソックス)を
取り込んでいたら なんだか 色が違うみたい?
明るい光の中で見たら
黒と 濃紺で マークも違っていました。
それで 他のセットのを探したのに
見つかりません。
このまま 知らぬふりをすべきか~(笑)
いや それでは どこかで 靴を脱いだ時
目の良い人に 見つかってしまうかも。。。

ちょっと寂しいこと

お向かいのお家の方が
お引越しされると 挨拶に来られました。
特別なお付き合いはしてなくて
挨拶程度だったけれど
長年 お向かい同士で暮らしてきて
いつも ピアノレッスンの音が聞こえてきて~
とても感じの良いご夫婦だったのに 残念です。
隣町のマンションに越されるそうです。















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-02-15 17:22 | Comments(0)