[World Music Fes]

昨日は 神戸・元町にある イタリアンレストランで
マリオネットのライブがあったので 行ってきました。

元町で開催されている
[World Music Fes]の イベントの一つなので
とってもリーズナブル価格で デザートとコーヒーまで
ついていました。
このイベントは3回目のようですが これまで知りませんでした。

元町通りは 子供の頃から 馴染んだ場所ですが
この店は 元町本通から 少し南下した位置にあり
これまで ほとんど 足を踏み入れたことがないエリアです。

海にも近く
神戸のランドマークである ポートタワーも近くにあります。
演奏者の背後には 大きな窓があって
道行く人の姿が見えています。
意外と人通りが多いので 驚きました。


f0322282_09162187.jpg
お店のHPから画像をお借りしました。



以前は 元町通りの端には 三越が
もう一方の端には 大丸があり その端から端まで
延々と歩いたものですが(親に連れられて~)

今では 
元町駅に近い範囲にしか
あまり集客できてないようです。
三越は もうずいぶん前に撤退したので
そちら側は 人通りも少なく お店も
安売りショップばかり増えてきています。

昨日は ライブまでに
少し時間にゆとりがあったので
ぶらぶら お店を覗いて
気にいった物が買えました。(^^)/

f0322282_09164592.jpg














[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-02-20 09:29 | Comments(0)