「歩き疲れ」

昨日は カルチャーの発表会で
今日は いつものケーナレッスンで
同じセンターへ。

行きは JR快速電車で4分だけれど
歩いたら 結構時間がかかります。
さっさと歩けば 一時間位ですが
私は とろとろ のろのろ
寄り道もしたし 立ち止まったりもしたので
2時間近くも歩いていました。

私の快適ウオーキングは
行き 30分 目的地で少し休憩 or ランチ or お茶する
帰り 30分

今日は歩きやすい靴だったので
足は痛くならなかったけれど
快適に歩くというのが一番なので
この距離は 私には ちょっと長すぎました。

デジカメを持参したのですが
道端には ちっとも花が見当たらなくて
ようやく この花だけ にっこり 微笑んでくれました。


f0322282_17121758.jpg










[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-03-06 09:03 x
☆彡 nonさん☆彡
歩くことは良いですよね。
☆彡異邦人も東京都内は1時間や2時間良く歩きます。
その方が健康にも良く、いろんなことが目に入って面白いですね。
これから暖かくなれば、快適なウオーキングが出来、
慣れれば疲れも知らなくなりますよね。
Commented by nonkonogoro at 2017-03-06 13:15
***
☆彡異邦人さん

歩くのは 無料ですし~
見知らぬエリアだと
とっても楽しく歩けるし いいですよね。
もっと体力があれば
どんどん歩けるのですが
やはり 自分に合った速度と距離でないとね~
だから 
夫とは あまり一緒に歩きません。
足の長さには あまり違いがないと思われるのに
なぜか ペースがとても速いのです。
(私がとても遅いのですが・笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-03-05 17:13 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧