この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「下を向いて歩こう」

今日は何の予定もなく 暇だったので
ご近所の小花でも写そうかな~と
下を向いて歩きましたが
なかなか いい被写体にめぐり合えず
また 上を向いて歩いて行きました。

f0322282_15140864.jpg



ミモザの花は
眺めていると とっても楽しい気分になれます。
通りすがりの老婦人が この花について
少しおしゃべりしていかれました。



f0322282_15143313.jpg




今日は曇り空だったので
あまり クリアに写せませんでした。
まだまだ カメラの機能を使いこなせません。












[PR]
Commented by atranze at 2017-03-26 09:28
☆彡 nonさん☆彡
小花の接写での写真良く撮れてますね。
またミモザの花もボケ具合が良く出てます。
一眼レフカメラなんでしょうか。
良くボケてますね。
Commented by nonkonogoro at 2017-03-26 15:48
***
☆彡異邦人さん

近場ウオーキングなので
一眼レフを首からぶら下げていきました。
ボケ具合の調節が なかなか難しいです。
ほとんど カメラにお任せしてます。(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-03-25 15:18 | Comments(2)