「留守にします」

来週の金曜日まで 留守にします。

タブレットを持っていくので
コメント欄はチェックできると思います。
ブログアップもできるかも~

今回は山ではなくて海です。

それでは。。。行ってきます。。。。

みなさまも 楽しい連休をお過ごし下さいね~(^^)




f0322282_14455955.jpg










[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-29 10:05 x
☆彡 nonさん☆彡
GWを海で過ごされるのですね。
いいですね。
ブログアップ楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by nonkonogoro at 2017-04-30 01:13
異邦人さん

無事到着しました。^^
時差ボケもなく ぐっすりねむれましたよ。
Commented by koba222 at 2017-04-30 16:54
GWは海外旅行中なのですね。
お気を付けて楽しんで来てください。
お土産話楽しみにしています!(^^)!
Commented by nonkonogoro at 2017-05-04 17:13
kobaさん

明日午後の飛行機で帰国します。
また旅の思い出をアップしますね。
Commented by iris304 at 2017-05-05 07:15
こんにちは

もう、今日はお戻りでしょうか?
素敵な海の休日、いいですね。

戻りは皆さん、時差がきついといいます。
ノンビリ戻して下さいね。

CMを思い出す、一本の大きな木
新緑が美しい今の季節でしょうか?
Commented by nonkonogoro at 2017-05-05 22:34
***
irisさん

今日の夕方の便で
帰国しました。(^^)

この木何の木気になる木~♪
そうです。あの木を描いた絵です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-04-28 14:46 | Comments(6)