人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風邪 or 花粉症?」

昨日から 突然 鼻水ちゅルリ~ン状態になってしまいました。

出るぞ~という予告なしに 鼻水が出てくるので
花粉症かなとも思うのですが
なんとなく だるいような気もして
それじゃあ 風邪なのかなあ~

窓を閉めるべきか?
と思って ずっと窓を閉めて クーラーを入れていたけれど
先ほど 窓を開けて 空気を入れ替えても
あまり変化がないような。。。

一応 葛根湯は飲んでいます。
ひどくはなってないようなので
風邪かもしれない?

リビングに西日が射して
蚊取り線香の煙が とっても面白い動きをしているので
デジカメで写してみました。(暇なのねえ)

「風邪 or 花粉症?」_f0322282_16584218.jpg


今朝 母がおそるおそるという雰囲気で 電話をしてきました。
昨夜のお風呂入ります~出ました~メールに
私の返事が無かったので 心配したようです。

え~ ちゃんと打ったような気がするなあ~
チェックしてみたら 2通とも 「送信できませんでした」と
なっていました。(・_・ゞ-☆
たいてい 確認しているのですけれど。。。スミマセン


友人から「元気~?」と電話あり。
共通の知人のフェイスブックに
音楽仲間が二人入院~と書いてあったので
もしや~と 心配してくれたようです。


今日は珍しく来客があったので
少し部屋が すっきり片付いています。
ガラクタが別室へ移動しただけなので
瞬時に元へ戻ります。(´-`).。oO

最近 この移動が素早くなりました(笑)














Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-31 10:33 x
☆彡 nonさん☆彡
あら~鼻水ちゅルリ~ンとは大変ですね。
ここのところ天候の変化も大きいし、
いずれにしてもご自愛くださいね。
Commented by nonkonogoro at 2017-08-31 14:32
***
☆彡異邦人さん

どうやら風邪のようです。
でも花粉症にはなったことがないので
はっきり区別がつかないのですが~
鼻水はだいぶ止まってきたようです。

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-08-30 17:12 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non