この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「今日は葉っぱの日?」

いや 別に今日が 「葉っぱの日」に制定されているわけではないです。

買い物の途中で キレイな花が咲いていたら写そうと
デジカメを持って行ったのですが~
あんまり咲いてなかったので
仕方なく 葉っぱを撮ることにしたのです。




これは 2枚の葉が重なっているだけですが
なんだか面白かったのでパチリ。

f0322282_14142858.jpg



これはね~
ト音記号に見えたのですよ~ (^^)/ (裏向き?)





f0322282_14144074.jpg




これは ハゼかな~
朱色というのかな きっぱり紅葉していました。




f0322282_14145385.jpg
















[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-11 09:59 x
☆彡 nonさん☆彡
ははは~そうですか。葉っぱの日なんですね。
花がなくとも葉っぱがあれば、と言えども
葉っぱではねぇ~と、いや侮れないですね。
形や色彩にもよく見ると花に負けないものがありますね。
Commented by nonkonogoro at 2017-09-11 11:29
***
☆彡異邦人さん

昨日は私だけの 葉っぱの日でした。(^^)
私は 日頃から 花だけではなく
葉っぱにも注目していることが多いです。
地味な物に魅かれるのでしょうか(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-09-10 14:22 | Comments(2)