人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「台風は これからやってくる」

台風18号は 高知県に上陸したようですね。
進路がこちらを向いているので 心配です。

今朝は 8時までに警報が出なかったら 
マンドリンオケの練習がある予定だったので
ずっと警報をチェックしていました。
お隣の岡山県には 朝早くから警報が出ていましたが
結局兵庫県に出たのは 昼前でしたので
ちゃんと練習できました。

昨日は 神戸のハーバーランドに行きましたが
あいにくの雨模様で 私の大好きな海の風景は
寂しげでした。

帽子は もう買わない~と思っていたのに
でも あんまり好みの色なので
買ってしまいました~(^^)/
3割引だったしね。


「台風は これからやってくる」_f0322282_17351395.jpg


これは やっぱり ジーンズとかに似合いそうかな。。。








Commented by milletti_naoko at 2017-09-17 19:15
台風が日本に来ているのですね。海の景色は残念でしたが、練習が予定どおりできて、よかったですね。帽子の淡い色がすてきです。やはりきれいなこちらのブログの表紙と通じるものがあるような。どうか被害が最小限に止まりますように。ないのが一番よいのですが。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-18 09:39 x
☆彡 nonさん☆彡
台風が去って、我が地方は何事もなく
今日は青空が広がっています。
淡いブルーの帽子、マリンブルーっていうのでしょうか
nonさんにお似合いのようですよ。
Commented by nonkonogoro at 2017-09-18 13:48
***
naokoさん

台風は兵庫県の明石市を通過しましたが
私の方には あまり影響がなくて ほっとしました。
九州・四国・兵庫県~北海道まで
次々に上陸していきました。

ブルーは
一番好きな色です。
それも水色と呼ばれる 薄い青色が好きです。



***
☆彡異邦人さん

☆彡異邦人さんの方も
被害がなくて 良かったですね。

青空も 青い海も 大好きです。
早速 青い色の帽子をかぶって
買い物に行ってきましたよ。(^^)

Commented by 美月 at 2017-09-18 15:17 x
きれいな色の可愛いお帽子、素敵です♪
きっとお似合いでしょうね♡
白い長め丈のふんわりスカートに合わせたいような
気分です(*^^*

台風、私は昨晩の帰り、びっしょりずぶ濡れになりました。
風が強くて傘がさせなかったのでした・・・
Commented by nonkonogoro at 2017-09-18 19:07
***
美月さん

この帽子をかぶると
楽しい気分になれそうです。
今日は 幅広ジーンズとミックスサマーヤーンの
セーターでしたが
そうですね~ 白い色は この帽子と似合いそうですね。

台風
そちらも風雨が強かったのですね。
これっきりだと良いのですが
きっと まだやってくるのでしょうね。(´-`).。oO

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-09-17 17:38 | Comments(5)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non