人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「BANZAI CAFE」

あの 西川ヘレンさんのお嬢さま かのこさんが やってらっしゃるお店
「BANZAI CAFE」で ランチしてきました。
大阪府の箕面市にあります。

今日は マンドリングループの会食だったので
練習後に 全員で 車で移動しました。

天井が高くて
大きなハワイの写真が たくさん飾られていて
カジュアルで居心地の良い空間でした。

ヘレンさんの味 だというハンバーグが この店の目玉商品です。

私は ハンバーグが大好物ではないですが
これは ほんわか柔らかくて 油っこくなくて
とっても美味しかったです。
これ以外にも いくつか小鉢やお味噌汁がついていました。


「BANZAI CAFE」_f0322282_18351540.jpg


西川かのこさんは すっきり美人で
感じの良い方でした。
近かったら また行きたいですが
我が家からは ちょっと遠いかな~









Commented by blue-robin2 at 2017-09-20 09:28
おはようございます。
素敵なカフェを訪ねられたようですね。
ハンバーグもおいしそうなソースがかかっていて大きさもこぶりできっと家庭的なお味なんでしょうね。
箕面に友人がいるので訪ねる機会があればこちらにも寄ってみたいものです。
Commented by nonkonogoro at 2017-09-20 16:54
***
blue-robin2さん

ハンバーグは 厚みがあるので
私にはたっぷりの分量でしたよ。
柔らかいので パクパク食べられました。
箕面にご友人がいらっしゃるのですね~
きっと この店に行かれたことがあるのではないかな。

Commented by milletti_naoko at 2017-09-20 22:02
おいしくて空間ももてなしも居心地のよいお店で、お友達と過ごせて、本当によかったですね。ハンバーグもおいしそうです。昔々今治で時々行っていたハンバーグの専門レストランを懐かしく思い出しました。いつかまた行けるといいですね♪
Commented by wood-land at 2017-09-20 23:34
ハンバーグって ちっとも食べなくなってしまいました。
家でも作りませんし。
でもnonさんの写真を見たら、なんだか急に食べたくなってきました。
たまにはいいですよねー
Commented by nonkonogoro at 2017-09-21 08:38
***
naokoさん

居心地が良いと
食事の味もアップされそうな気がします。
今治は祖父のふるさとなのですが
まだ訪れたことがないです。



***
wood-landさん

私もハンバーグは そんなに好きではないのですけれど
夫は好きだし ワンラックアップの牛ミンチで作ると
美味しいことがわかりました。
子供のいた頃は 質より量でしたから。
だから 今でも たまに作ります。

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-09-19 18:40 | Comments(5)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non