この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「予定よりずいぶん早く」

室内の壁紙とじゅうたんの張替え工事は
予定では今週いっぱいで 壁紙を張り替え
来週 じゅうたんを張り替えると聞いていたのに
全力投球してくれたようで もう おおかた終わったようです。

なんとなく二階の暮らしにも慣れてきたので
えっ! もう? という変な感覚です。
まだ ボンドの臭いなど残っているので
もうしばらくは 二階暮らしをするかもしれませんが。


和室のふすまなどの建具を入れてもらうので
いま ごった返している 和室のグッズを整理して
除かなければいけません。

今日もずっと雨でした。
退屈なので 二階からの風景を写してみました。


f0322282_17351481.jpg

明日は 本当なら ケーナとマンドリン練習で 大忙しのはずですが
台風が来ているので 警報が出るかもしれません。
荷物片付けには もってこいの状況ですが
でも やっぱり 外出したいなあ。。。







[PR]
Commented by wood-land at 2017-10-21 21:21
雨が続きますよね〜
こちらもずっと雨、明日はいよいよ台風もやってきそうです。
今日は一週間ぶりに出かけました。
一週間もずっと家で過ごすことって普段はないのですが・・

そろそろ工事も終わりでしょうか?
そして台風も過ぎ去ればお出かけ日和となるのでは?^^
Commented by nonkonogoro at 2017-10-22 08:11
雨続きの週末になりましたね。
今のところ雨だけですが
そのうち 強風が吹いてくるのでしょうか?
旅行の予定の方は残念ですね。
選挙も大変だし。

工事は 一応全部張替えがすみました。
少し細かい箇所が残っていますが
後は ふすま・障子と 畳を入れればOKです。
でも まだ 接着剤のニオイが強く残っているので
ぼちぼち 荷物移動をしています。

お天気が待ち遠しいですよね。(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-10-21 17:56 | Comments(2)