人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マンドリンコンサートのお知らせ」

7月26日(土)に大阪府高槻市で
私の所属するマンドリン・オーケストラの定期コンサートが
開催されます。まだ少しチケット残っていますので
ご興味のある方はご連絡ください。
誰もが知らない曲ばかり演奏しますので 悪しからず(笑)
でも 明るくて楽しい曲が多いです。クラシック系ではありません。

コンサート情報はこちら



Commented by アイマイ at 2014-07-04 10:11 x
従姉からチケットを送ってきました~♪
当日の都合によりますが
時間があれば行きますね^^v
Commented by non at 2014-07-04 14:41 x
アイマイさん

毎年暑い最中のコンサートで
来て頂くのも大変だなあと思っています。

今年は歌も3曲入ります~(^-^)


Commented by photodeparadaise at 2014-07-06 23:01
こんばんは。
絵の他に音楽の才能もあって、素晴らしいですね。
もっと他にも才能ありそうですが・・・
近くだったら、コンサートに行けるのに~と、残念ですが、
ご健闘をお祈りします。
Commented by non at 2014-07-07 07:59 x
photodeparadaiseさん

マンドリンの方が長いことやっていますが
絵もマンドリンも ただ続けているだけで
年数に応じたレベルアップは??なのです。
でも元気で続けていられるのは いいことだと思っています。
また コンサートの模様がユーチューブでアップされたら
お知らせしますね~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-07-04 08:13 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non