人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あれはどこ?」

昨日の夕方インテリア雑貨のカタログを見ていたら
ふと 思い出した。

「あれは どこ?」

あれとは…
月曜日に駅前のインテリア雑貨ショップで購入した
アクセサリーを入れて壁に吊るすハンガーのことで
買ったはずなのに どこにも見当たらない。
同じ店で買った 洗面所グッズは ちゃんとある。


私の最新の脳内記憶映像には
その店の紙袋が我が家にあるというのは残っていない。
でも まてよ・・・
コープ店内の 食品袋詰め作業台のあたりには
その映像が見える(笑)

ああ 思い出した~(^-^)/
コップや手洗い洗剤容器や 歯ブラシ立ては
コープの食品に紛れ込ませて 配達してもらったのだった。

それじゃあ 残りは?

店内に置き忘れたに違いない。。。


早速コープに電話したら

ありました。

でも 中身は 「黒いレッグウオーマー」です。と言われる。
でも まあ 反論しても仕方がないので 
レッグウオーマーだということにして
今日受け取りにいった。

それが これ ↓

「あれはどこ?」_f0322282_15083365.jpg
裏側には ネックレスを吊り下げられるようになっている。
これは どうしても欲しいというものではなかったが
以前から 気になっており
月曜日には2割引だったので 買うことにしたのだった。
それなのに それなのに
昨日まで すっかり忘れているなんて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

物忘れも 恐ろしいけれど
それを ブログネタにできると喜んでしまう自分の方が
ちょっと こわいかもしれない。(笑)

写真を撮る為に
急いで その辺のガラクタアクセサリーを ほりこんだのだけれど
どっちにしても 高価なブローチなど持っていないのだった。






Commented by アイマイ at 2015-02-27 16:38 x
これをレッグウォーマーというのが面白いですね。
綺麗な飾りに見えますよ。
アクセサリーを入れるのにちょうど良いですね。
物忘れをブログネタにできる余裕があれば
大丈夫。
呆けません^^v
Commented by uransuzu at 2015-02-27 19:35
うふふ、お仲間みっけ~(笑)
忘れ物しても、落とし物しても、ちゃんと出てくる日本って素晴らしいですね。
このアクセサリー入れ、面白いですね~。
Commented by nonkonogoro at 2015-02-27 19:41
***

アイマイさん

くるくると丸めてあったので
見間違えたのかもしれません。。。

そうですね~
ブログを書けている間は 大丈夫かな?
同じことばかり書くようになったら要注意ですね。(笑)


***
てぶくろさん

私も やってしまいましたよ(笑)
記録ノートに サインしたのですが
私の後にも たくさんの忘れ物が記録されていました~

楽しいグッズでしょう?
使い勝手は これからチェックしますね~

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-02-27 15:14 | Comments(3)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non