人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新作ができました」

昨年訪れた 沖縄の 西表島~由布島を結ぶ「水牛車」の絵です。

たった400mなので 歩いてもすぐですが
この遠浅の海の潮が引いたときに
のんびりと水牛車にゆられていくのは
とても情緒があって楽しいです。

18年前にも一度訪れたことがありますが
その頃とちっとも変わっていない風景に
再会できました。

「新作ができました」_f0322282_20390857.jpg






Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-31 09:31 x
~☆ nonkonogoro さんへ ☆~
え~~☆nonさん、絵も描くんですか。
この水牛車の風景有名ですよね。
ほのぼのとして良い絵ですね。
Commented by nonkonogoro at 2015-07-31 17:43
***
☆彡異邦人さん

絵はケーナより長い間 習っています。(^-^)
どれも あまり上達してないですが
なんとか続いています。

水牛車で訪れた由布島には
植物園があって 珍しい植物や蝶がいました。
名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-07-30 20:39 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non