人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あれぇ 違いがわからない~」

鉢植えのバラを切り取って
3輪食卓に飾っています。
その微妙な色合いの違いが面白いなあと思って
写真に撮ったら あれぇ どれも同じに見える(笑)

「あれぇ 違いがわからない~」_f0322282_19072709.jpg

実物は クリーム色のと 少しピンクがかったのと 少しオレンジっぽいのです。
つぼみは クリーム色です。開いてくると色が変化していくのかもしれませんね。

今日は 夕方に急に冷え込んできたので
レンジでチン~する湯たんぽ(ジェル状の)を探し出してきて
温めて 読書していたら~  ぽかぽか心地よくて 
案の定 お昼寝タイムになってしまいました。

パソコン作業用の もこもこ・ひざ掛けも出したし
寝室のラグも冬用のに変えました。

もう少し寒くなると コタツの出番です。






 


Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-28 10:05 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
微妙な色合いこの写真でもわかりますよ。
綺麗な花ビラが分かります。
nonさんはちょっとした心遣いがわかる繊細な方なんですね。
Commented by nonkonogoro at 2015-11-28 11:08
***
☆彡異邦人さん

微妙な違い わかりますか~?(^-^)
同じ株から生えてきていても
それぞれに個性のある花たちで
とても楽しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-11-27 19:13 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non