人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「壊れた!」

息子たちが 幼稚園か小学校の頃
お揃いのハンガーラック(鉄パイプ製の)を買ってあげました。
彼らは 長年それをずっと使っていましたが
今では 二つ共 私の服が ぎゅうぎゅうに吊るされています。
高価な服はないのですが
安物買いなので 数だけは多いのです。

その一つのバーが バッキリと根元から折れてしまいました。
金属を支えていたプラスチックが崩壊した模様。

あら まあ 大変~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
服が全部落下しました。

仕方がないので
ワイヤーで仮修理して 少しだけ吊るしています。


何か新しいのを買わなくては~
今ネットで検索中。
古い服を整理すれば
他のラックに収まってくれるのかもしれませんが。。。
(面倒なので あまりやる気がしない・笑)
この壊れたラック ちゃんと 分解できるのかなあ。



横から眺めた 姫路城


「壊れた!」_f0322282_18231839.jpg










Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-12 12:17 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
鉄パイプ製のハンガーラックが根元から
折れちゃったんですか。想定以上の重さだったんですね。
衣装が多いのですね。
☆彡異邦人も鉄パイプに吊るしていますが、鉄パイプが反っています。
着ない服は整理するといいのでしょうけどね。断捨離もなかなか出来ないんですよね。
Commented by nonkonogoro at 2016-07-12 13:18
***
☆彡異邦人さん

そうですね~
重かったのか 長年の間に劣化していたのでしょうね。
衣装と言うほどのものではなくて
夏場はTシャツなども吊るしておくと
シワもいかないし 探すの便利なので
つい 何もかも吊り下げていました。

☆彡異邦人さんちの パイプも反っているのですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
気をつけてくださいね~

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-07-11 18:26 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non