人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初めての宿」

また 法事(四十九日)で鳥羽へ~
いつもは 少し先の賢島に泊まるのだけれど
8月初めに いつもの宿に泊まった際に
予約を取ろうとしたら 満室で断られてしまったので
別のホテルを探したのでした。

駅から送迎バスで3分ほどの近場です。
部屋から眺める海の風景も
いつもの賢島の湖面か鏡のような海面とは違って
漁船が並んでいて 庶民的な風景です。

「初めての宿」_f0322282_18171747.jpg


今回は誰もカメラを持ってきていませんでした。
私もデジカメは持って来なかったので
タブレットで撮影しましたが 初心者なので
まだうまく使いこなせません。

手の長い息子②が自撮りで 皆を撮ってくれましたが
それを 息子たちにメール添付するのも 大変。
PCメールだと慣れていますが
タブレットでは 勝手が違うので
帰りの近鉄車内で ずっと タブレットと格闘していたので
あっという間に 鶴橋に到着しました。(笑)






十五夜は
ちゃんと まん丸なお月様が拝めましたねえ。(^^)/
昨夜も まだ丸く見えました。

「初めての宿」_f0322282_18243395.jpg








名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-09-17 18:30 | Comments(0)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non