人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「聖夜」

私はクリスチャンではないし
今日は寄せ鍋だけれど~(笑)

一応 クリスマスグッズは たくさん飾っています。

玄関先にも
イルミネーションで飾りたいと思っているのに
なぜか 夫が嫌がるので これまでしてきませんでしたが
急に気が向いたようで
昨日 買ってきました。(半額に釣られたのかも)

なかなかうまくは撮れませんが
記念撮影。

「聖夜」_f0322282_18265363.jpg



先日受講した マンション管理関係の資格証の新しいのが送られてきたので
古いのを返送しようとして 宛名を書き始めたら~
ま なんとも長くて 29文字もありましたわ~(´-`).。oO
国土交通省 なんとか かんとか。。。
私なんか とても覚えられません。














Commented by koba222 at 2016-12-25 17:02
メーリークリスマス!
飾りまで楽しまれたようですね。
我が家は何もなし、いつもの日常でした。
マンション管理資格を取られていますか。
すごいですね。
いつまでもお勉強できることは最高です!
Commented by wood-land at 2016-12-25 19:52
イルミネーションはなぜか急にやってみたくなりますね^^
わたしも昨年急にキラキラとさせたくなりました。
うちはクリスマスまでではなく年が明けてもしばらくは続けるつもりです~
Commented by nonkonogoro at 2016-12-26 08:51
***
kobaさん

クリスマスも終わり
今度はお正月~と急き立てラマすね。
できるだけ いつも通り
のんびり暮らしていきたいのですけれど。。。


***
wood-landさん

sood-landさんちも
キラキラ輝いているのですね~(^^)/
うちのキラキラも
もうしばらく 続けていこうと思っています。

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-24 18:32 | Comments(3)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non