この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「押しピンが打ちたい」

以前は リビングの壁に
色んなグッズを押しピンで留めていました。

私にとって壁面は アートの場なのです(笑)

トイレの壁には 無数の穴があいてしまい
さすがに自分でも おそろしいほどだったので
穴埋めシールや 穴埋めボンドで隠していました。

でも 先日 壁紙を張り替えて
今は まだ とっても美しいので
夫は 以前のように穴だらけになるのを とても恐れていて
コルクボードを取り付けた場所にしか
楽しいグッズを留めることができなくなりました。

これは 掲示板であって
アートではないですね。
でも ま しばらくは 夫の言いつけを守り
この範囲にだけ 留めることにしましょう。


これは ハワイで買った サンタさんのプレートです。
下方の無粋な白いシールは
私の名前が記入されていたので 隠したのです。
それにしても ひどい隠し方ですね(笑)


f0322282_17333444.jpg










[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-12-14 10:32 x
☆彡 nonさん☆彡
我が家でも押しピンの痕が・・・。。
やはり装飾品や写真などで隠しています。(笑)
Commented by nonkonogoro at 2017-12-14 16:11
***
☆彡異邦人さん

☆彡異邦人さんちにも 押しピンの痕がついているのですね。
気が向いた所に留めていくと
いつの間にか 穴だらけになってしまいますよね~(^^)

Commented by wood-land at 2017-12-15 23:27
non さんこんばんは。
押しピンが打ちたい・・・そうでしたか〜^^
描かれた絵も壁に飾っていらっしゃいますか?

Commented by nonkonogoro at 2017-12-16 08:23
***
wood-landさん

私の描いた絵は どれも大きいので
押しピンでは留めらないので
重い重量に耐えうる留め具を 夫に取り付けてもらっています。

額縁なしの 小ぶりの絵は
押しピンでも OKです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2017-12-13 17:36 | Comments(4)