「暗闇の中で」   

洗面脱衣所が寒いので
足元に小さなヒーターを置いていましたが
足元だけでは 上が寒いので
壁に取り付けるタイプのストーブをつけました。
でも コンセントが近くにないので
夫が付け足してくれました。

たぶん そんなに難しい作業ではないと思うのですが
感電したらコワイので ブレーカーを切ってやり始めました。
夜なので 真っ暗。
仕方ないので 私は ライトで照らす係です。
(昼間にやればいいのに。。。ぶつぶつ)

薄暗いし 老眼だし
かなりの真剣作業のようです。
でも私は たいくつ(笑)

なんとか無事 作業を終えることができました。
壁の上の方からだと やっぱり暖かいです。

私は以前は とても寒がりでしたが
更年期を過ぎてから そのまま 身体の温かさが続いていて
反対に 暑がりだった夫の方が 私より寒がりになってしまいました。






f0322282_23262166.jpg
















[PR]

by nonkonogoro | 2017-12-16 23:01 | Comments(2)

Commented by milletti_naoko at 2017-12-17 09:05
もっと早くしてくれれば楽だったのに、被害が少なかったのにと、夫に対して思うことがありますが、お互いさまかなと、うちの場合は思います。

夜は暗いので危険もあったかと思うのですが、きちんとだんなさまの仕事が成果を発揮して、暖かく過ごせるようになってよかったですね♪
Commented by nonkonogoro at 2017-12-17 23:04
***
naokoさま

あれこれ文句を言ってはいますが~
電気関係などは
私は全くできないので
頼りにしています。(^^)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 「京都の町は やっぱり楽しいね」 「新作です」 >>